會津風雅堂
こんばんは。 會津風雅堂、プレミアム民謡コンサートに 出演のため福島へ行ってきました。 小杉真貴子さんや早坂光枝さんと共演。 根本美希(地元)も出演しました。 とても素晴らしい舞台ができ、 演出家の森川さんを始め 大竹さん、 そして会館関係者の皆様、 ありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしています!


民謡技能章
先日、日本民謡協会より民謡技能章をいただきました。 長年ご指導をいただいている 三隅理事長から表彰状を手渡され 非常に嬉しく思いました。 今まで頑張って歌ってこれた事、 そしていつも私を応援してくれる皆さんに 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも たくさんの皆様に歌をお届け 出来るよう 頑張って参ります。 本当にありがとうございました。


ひとみ園
こんばんは。 もう10月に入りましたね。 1日1日があっという間に過ぎていきます。 9月19日に訪問したひとみ園の写真が 送られてきたので写真を載せますね。 ひとみ園は毎年恒例で民謡ショーをやらせて 頂いております。 今回特に茂木園長先生の半生が書かれた 本にとても感動しました。 舞台は根本美希、米谷威正、藤本松福久が出演。 皆様にとても喜んでいただき 私達も心温まるショーができて 楽しい時間を過ごさせていただきました。 帰り際に園長先生始めスタッフの皆さんに お見送りいただき 全員の写真をパチリ!!! また来年も楽しみにしていて下さいね!!