top of page
Featured Posts

10月に入りましたねー


今晩は、日に日に涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

9月はとても忙しく充実した時間を過ごさせていただきました。

☆毎年恒例のさいたま県にありますひとみ園では皆様に歓迎いただき

楽しいひと時でした。

帰り際にいつも頂くたくさんのフルーツ、とても美味しく頂きました。

そのフルーツのカゴはうちの猫のベッドになっていて、また一つ別荘が

増えたとばかりに嬉しそうにしてました(笑)

いつもありがとうございます。

長野県小布施町の敬老会にも行ってきました。

桂文生師匠とは40年近いお付き合いで、今回のお仕事を頂きました。

私の歌を聞いて師匠も大変喜んで下さってました。

帰りには松代ホンダ、大島社長のお店で大変ごちそうになりました。

ありがとうございました。

そして、杉先生のパーティー。

杉先生とはとても長いお付き合いをさせていただてます。

浅草ビューホテルでの素敵なパーティーでは私も

歌わせて頂きました。

まだまだ元気で仕事も頑張っていただきたいです。

私も頑張ります!

今後ともよろしくお願いします。

今回は杉先生のパーティーの写真を載せますね。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
Archive
bottom of page